忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[80]  [79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [76]  [73]  [72]  [71]  [70

今日は「Drop Drop」のHさんが遊びに来てくれました。
何度もお会い出来る機会はあったのですが、
今日はゆっくりお話が出来て嬉しかったデス。
http://www13.plala.or.jp/DropDrop/

お土産に美味しい焼き菓子を頂きました。
なんと!「一緒にこのバッグもどうぞ♪」と、
こんなに素敵なリネンのバッグをプレゼントして頂きました~。

IMG_3553.jpg












上質なリネンに丁寧な縫製。
ワンポイントに王冠のクロスステッチがとてもお洒落♪
ああ~娘が狙っております。死守しなければ(爆)。
Hさん、ありがとう!大切に愛用させて頂きますっ!

刺繍って、そう特別に勉強したことは無いのですが、
糸フェチの私にとっては、是非トライしてみたい技術。
そのうち刺繍画を描いてみたいな・・・と思って、
キャンバスだけは買ってあるのですが、未だ手付かずのまま。
Hさんの刺繍を見て、また「やりたい!」気持ちに火が付きそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]