忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876

日頃のランチ三昧で、体重も過去記録を更新した私でしたが、
これではイケナイと思い、少しずつダイエット。

「抜くダイエット」は駄目なので、
「食べながら調節するダイエット」を実行!

夕食の炭水化物は控えめに
食事の量は娘と同じ程度にする

この2つだけで、体重はゆっくりですが減少して行きます。
ダイエットでカリカリするのは好きじゃないので気楽に取り組みます。
なので、平気でランチにも行きます(笑)。

「今日は食べ過ぎちゃったな~」と思うときは、
夕食を「トマト」や「牛乳寒天」にするとGOOD!
体にも良いです!

トマトは冷やさずに常温のまま、切らずに噛み付くのが好きです。
この食べ方が絶対にウマイっ(ゝ∀・)b

牛乳寒天は自分で作ります。
美味しくてお腹いっぱいになり、便通に良いのでオススメで~す。

こんな、お気楽なダイエットですが、現在無事に3kgの減量に成功。
これで、韓国に行ってバカ食い出来ます(爆)!
なので、結局痩せないわけです(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]