忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669

「らぶり~なう」の作品締め切りは、今月28日。
東京に到着するには、25日には発送したい。
ポーチを3点完成させ、編み図を描かなくては・・・。


しかし。


只今「Hiro-DesignWorksオンラインショップ」も準備中。
苦手なパソコンを克服し、早くショップサイトを構築して、
商品用意してショップに並べなくっちゃ・・・。


さらに。


今週の土曜日は、WOOLNUTS'レッスンの日。
綿つめ&パーツ繋ぎの技をレクチャーするため、
今からデモ用のWOOちゃんを用意しておかなくては・・・。


さらに・さらに。


ブライダルサロン「ブランシェ」オリジナルWOOちゃんも
実はしっかり編み進んでおりますよ~。
ご結婚されるお2人の一生の思い出になりますよう、
心を込めて丁寧にアミアミしております。
来月初旬にはお届けしたいと思っていま~す


さらに・さらに・さらに。


WOOLNUTS'に御来店のお客様から
「ちびうさ」の茶色バージョンのリクエストを頂いております。
実はこの「ちびうさ」ちゃんは、大変人気者でございまして、
作っても直ぐに売れちゃって店頭から消えてしまいます。
と~っても可愛い子なのですが、
中細毛糸でチマチマ編むためにHiroの眼力がかなり必要でございまして、
生産が追いつかない状態です(笑)。
しかし!
今になってもリクエストをいただけるなんて・・・Hiro感激(T▽T)
来月にはアミアミして店頭にご用意したいと思っていますので、
どうぞお楽しみにお待ち下さいね。


と言うわけで。


大忙しで楽しい毎日を送っていま~す。
仕事がいっぱいになってくると

「この大きな山を乗り切ってやるぜ~(≧∇≦)ノ」

・・・と、ひとりで燃えてくるタイプの私(笑)。

「Hiroちゃん!ちゃんと寝なさいよ!」

と周りの友人からは怒られっぱなし(しかもマジ)で、
その上、友人takatakaちゃんからは、

「Hiroちゃん死ぬよ・・・そんな死に急いでいるように仕事して」

と真顔で言われ(爆)。

なので、仕事も頑張りつつ、適度に休憩きもし、
家事や子育ても楽しみつつ、適度に手を抜き、
時には自分もたっぷり遊んでリフレッシュし、
毎日を頑張りたいと思いま~すっ(≧∇≦)ノ

・・・って結局、忙しいんだなアタシ(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 死なないで~(爆)
takataka 2009/02/22(Sun)18:19:49 編集
ホントに生き急いでる・・・
私がいつでも息抜きしてあげるから!
生き抜き沢山しよう~!
仕事の邪魔してやる~(笑)
  • Re:死なないで~(爆)
Hiro 2009/02/22 18:30
「Hiroちゃん仕事し過ぎて死んだら笑えるよね!」
・・・そう言って指差して笑ってくれるアナタが好き(笑)。

よく考えると、昔から私は元気に仕事して元気に遊ぶタイプ。
昔と変わらない自分に最近気づいたわ。

なので。

こらからもアタシの「息抜き担当takatakaちゃん」でヨロシク(ゝ∀・)b
来年度は「栄町奇貴婦人の会」を発足よ。
地域にかかわらず、shinkoさんとたかちんも入会しそうだけどね(大笑)!!!
  • いいの~?
たかちん URL 2009/02/23(Mon)11:27:22 編集
地域に関係ないなら 絶対 入会希望(*^^)v

もちろん 私は『貴婦人』の方で(笑)
  • Re:いいの~?
Hiro 2009/02/24 00:07
あら!
たかちんはモロに『奇婦人』の方よ(爆)!
普通の主婦は入れないんだもん(笑)。

・・・どんな会なんだ(汗)。
  • 飛んでくよ~
shinko URL 2009/02/23(Mon)20:14:42 編集
呼んでね、飛んでくから。
  • Re:飛んでくよ~
Hiro 2009/02/24 00:11
んも~皆さん、なんてノリが良いのかしらん(ゝ∀・)b

takataka会長の許可さえ下りれば、
栄町奇婦人会への入会が許可されるかも。

まあ~許可があろうが無かろうが、飛んでくるか(笑)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]