忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

IMG_4314.jpg











今日は朝から掃除もせず、編み図描きに専念!
「らぶり~なう」3月号の締め切りが迫っております~っ。
作品と編み図を完成させ、12日には発送しなければなりませんっ!
今日は少しでもダイエット・・・と思い、いつものカフェオレはやめて、
健康茶を飲みながらカキカキしております。

今回はちょっと細かな部分も多いので、図での表現が難しい~。
私には分かっていても、それを記号にして人に伝えるのは大変です。
少しでも分かりやすいように編み図を作るようにしていますが、
とても時間のかかる作業で、神経も使います。

さて!もうひと頑張りしますか!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 相変わらず
Sharara 2007/11/12(Mon)12:19:43 編集
お忙しそうですね。
先週は風邪で寝込んでまして やっと復活しました。
ミナコ店長が紹介してくれた「スベラナイン」を購入しルームシューズ完成しましたよ!
ありがとうございました!!
  • Re:相変わらず
Hiro 2007/11/13 21:22
おっ!「スベラナイン」をゲットしましたかっ!
これで安全なルームシューズ完成ですね。うふふ♪
今、札幌でも風邪が流行していて、インフルエンザもチラホラ出てきています。
Shararaさんもルームシューズで暖かくしていてくださいね。お大事に。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]