忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594

今週末に開催の「アートマーケットVOL.6」は、
キットや編み図を豊富に取り揃え、
「ご希望の方にはプチレッスンもOK♪」という
楽しい参加型イベントにしちゃおうと思い、
ここ数日、キットや編み図の準備に励んでおりました。

今日は編み図に値札を貼ろうと思い、
テーブルの上に並べてみましたところ・・・

IMG_7367.jpg








あらら~!これは結構な種類でございますよ~。
「らぶり~なう」掲載作品の編み図や、
地元での講習活動用にデザインした作品の編み図もあり、
なかなかバラエティに富んでおりま~す。
・・・そのうちHPにでもちゃんとしたSHOPを開いて、
本格的に「編み図販売」してみようかしらん。

***

明日は「ちっちゃいもの店」へ納品の日。
どんな作品が集まって来るのか楽しみです(*^-^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]