忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

今日は自宅にて打ち合わせ。
札幌市東区屯田にある手芸店「jijibubuma」さんから依頼があり
来月、jijibubumaさんの編物教室の生徒さんを対象に、
WOO編みレッスンを計画中です。
編物教室の生徒さんなので、私より上手に編めるのではなかろうか(笑)。
しかも、私はちゃんと教えることが出来るのであろうか(汗)。
・・・とアレコレ心配ばかりなのでありますが、
WOO編みのコツなんかを伝授しながら楽しんでもらえれば良いかな~♪と
そんな風に思っております。
実現に至るようでしたら、私自身も色々と勉強させて頂くつもりで
頑張りたいと思っていますので、
オーナーのKさん・・・宜しくお願いしますデスm( _ _ )m

そのうちレベルに合わせたHiro-DesignWorksのキットを用意して、
あみぐるみレッスンなどの依頼にも対応出来れば良いのだろうな~と
そう思いつつ数年が経っておりますが(笑)、
ここでイッチョ頑張ってみる時なのかも知れません。
初心者の方々でも基本的な技術を習得しつつ数時間で完成しそうな
「うさストラップ」のキットでも作ってみようかしらん。

ウェディングプロデュース「ブランシェ」さん依頼のオリジナルデザインの
あみぐるみ作品も99%完成しております。
後は「おしゃべリボン」さんにオーダーしてあるリボンが届いて、
それをネクタイとして巻けばOKな状態です。
週末にはブランシェさんに納品に行ってきま~す♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 先生!!
あつぞー 2007/05/11(Fri)00:00:30 編集
バカ息子Nの母です。頑張ってるんだなぁー。すごいなぁ。その上、学級代表サブ!師匠って呼ばせて(^^)私も役員、頑張る。
  • Re:先生!!
Hiro 2007/05/11 20:49
あつぞーさんいらっしゃいませ!
コメント大歓迎!バシバシ突っ込み入れてねっ(ゝ∀・)b
・・・そ、それにしても「バカ息子Nの母」って!!
パソコンに向って大爆笑しちゃったぢゃないのっ。
「イケメン息子N」に変更しませう。

学校のお仕事で子供に係わることが出来るのなんて、
ここ数年のことなので、お互い楽しみながら頑張りましょう!
でも!どんなに忙しくても「ビール大会」は実現しようね~☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]