忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

朝一番で夫は仕事のために会社へ。
お泊りしていたイトコ一家も10時前には我が家を出発。

ちょっとハードな毎日に、ちょっとヘロヘロ気味だったのですが、
春休みのうちにやるべき予定をこなさなくてはなりません。
身支度をパパーッと終え、家の中をササーッと片付け、
午前中のうちに子供達を連れて美容室に行ってきました~。

ジャスコの中にある美容室に行っているのですが、
お店の入り口まで来て、娘がどうしても「髪を切らない」と言い張り、
結局、息子だけ美容室へ。
ああ~も~っ・・・せっかく来たのに~(怒)。
女の子はややこしいな~。

息子の学校は校則がきびしそうなので、
髪も耳をだして、ちょっとスッキリめにカット。
これで身だしなみはOK。

あとは・・・
中学から出されている山のような宿題を片付けるのじゃ~っ!!!
早くやってしまいなさ~いっヾ(*`Д´*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]