忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937

今日は娘とパスポートセンターへ。

申請してあったパスポートが出来上がったので、
受け取りに行って来ました。


IMG_3115.JPG












娘は11歳の未成年なので、有効期限が5年のタイプ(青)しか取得出来ませんが、
6000円で申請が出来てお得です。

12歳からは11000円になってしまうので、
8月31日の娘の誕生日ギリギリまで待って取得しました(ゝ∀・)b

ちなみに画像左の10年用(赤)は私のパスポート。
16000円ですから高いですよね~


さて。


娘のパスポートも取得したことだし・・・・・


これにて脱出準備完了っ(`・ω・´)ゞ


B型自由人親子の旅はいづこへ。 (決まってるか・・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • つ、ついに‼
ryoco 2012/08/20(Mon)08:48:51 編集
ついに‼親子で脱走‼
ステキ☆
  • Re:つ、ついに‼
Hiro 2012/08/21 08:01
「脱出」とは言うものの、実のとことろは「脱走」(笑)。

しかしながら・・・・

もはや家族は私の「逃亡」っぷりにすっかり慣れており、
「またか~い!あはははは~」と寛大で有難いです。

今回の相棒はとうとう娘。
どうなることやら・・・・(; ̄ー ̄)

  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]