忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194

昨日は腰痛で一日安静にしていましたが、今日になり回復傾向。
どうも腰に負担がかかっているようであーる。

アミアミのし過ぎか・・・。
はたまた、パソコンのし過ぎか・・・。

いや・・・
太ったな、アタシ。

そう思って体重計に乗ると、ヤバイ数字。
ど~りで体が重いはず。
動いても体がゴワゴワするもんな~(汗)。
体重が増えると、腰に来るんだよな~(涙)。
うむむむ・・・調子にのってランチに行き過ぎたな、コリャ。

韓国ドラマで主人公が、韓国焼酎を「クイッ!」と飲むのを見ていたら、
何故か私も一緒に「クイッ!」と飲んでみたくなり、
夜中に焼酎を飲むようになった・・・そのせいもあるな、コリャ。


・・・・どっちにしろ、ベスト体重まで戻さないとかなりヤバイ。


お友達のあんちゃんがダイエットを始めたので、
早速その「グレープフルーツダイエット」を伝授してもらいました。
しっかり食べて痩せられる・・・という評判のダイエット法なので、
私も試してみようかしらん。

あんちゃんのダイエット奮闘気はコチラからどうぞ♪
http://gold.ap.teacup.com/takataka/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hase 2007/11/08(Thu)17:04:10 編集
無駄だ、やめとけ。
  • Re:無題
Hiro 2007/11/08 20:35
やばいぞ、hase。
焼酎は旨いぞ。
夜に来い。
自転車でな。
  • ←←有題有題
ゲリットボウイ 2007/11/08(Thu)19:38:57 編集
いつも、僕のカキコに心温まるレス感謝しています。でも、ちょーかいさん忙しいのですから、僕のコメには、気をつかわないで、そんな時間会ったら、少しでも、爆網みに専念してくださき。
一方通行でも僕は、しあわせでつ。
ところで、痩せたければ、やはり、ゲリット式ダイエット作戦しかありません。とにかく、缶コーヒーを1日10本以上飲んで、ゲリットして下さい。ちょーかいさんには、やはり、ロングのジャンジョンジーをお勧めいたしまく。
  • Re:←←有題有題
Hiro 2007/11/08 20:36
ジャンジョルジーを一日に10本も飲むと、恐ろしい程の糖分接種。
益々肥えそうでく。
私もゲリットさんのようにゲリットしたいです。
  • 無題
hase 2007/11/09(Fri)19:38:51 編集
ちなみにあたしゃ、今
鏡月という焼酎を飲んでる^^
  • Re:無題
Hiro 2007/11/11 12:33
あたしゃ「鏡月」を飲みきって、
今は「いいちこ」飲んでるだす(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]