忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140

自分をもう長くやっていると、自分の習性にも気付いている。

私には「気に入ったらず~っと使う」という習性があって、
一度気に入ったBAGを買ったら、
それをず~っとボロボロになるまで持ち歩いちゃう

財布なんて・・・
高校2年生の時に買ったコムサの財布を今でも使っている(爆)。
もう本当にボロボロで恥ずかしいので、新しいのが欲しいのですが、
まだ気に入る財布に出逢えていません

逆に、気に入ったモノに出逢えた時は即買いっ!大人買いっ!
服なんて、試着して気に入っちゃえば・・・・・

IMG_1092.jpg








同じものを複数買いっ(爆)!!!
Tシャツもパンツも、2~3枚まとめて買ってしまうのだ~。

これは多分、自分の体(身長145㎝)が小さくて、
「滅多に合う服が無い」という過去の経験からの習性。
靴も服もジャストサイズが見つかった時がチャンスだったのだ~。


ちなみに・・・


靴も服も小さいサイズなので、なかなか見つからないものの、
バーゲンでひょっこりと破格で買えちゃったりもする。
体が小さいと、子供の時から(今も)よくお下がりが貰えちゃったりする。
子供服も着れちゃったりする。
小さいのはなかなかお得なのであーる(u_u*)


が、しかし・・・


横幅だけは一人前以上サイズ!!!
しかも・・・・・・・ドンドン増加中である(u_u*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]