忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670

花のモチーフが大好きで、よく作品に使用します。

丸くてプリンとした小花を雑貨に多用したり、
ちょっと立体的な花モチーフを編み重ね、
コサージュやピンなどのオシャレアイテムによく仕立てています。

今回の「らぶり~なう」6月号の掲載作品のミニポーチも
花を使ったデザインに統一してみました。

IMG_0603.jpg








ちょっとシックなお色の組み合わせで大人らしく・・・
でも、花モチーフのデザインで女性らしく・・・というイメージです。
刺繍糸で編んだ花モチーフをアップリケして完成するポーチで簡単!
どなたにでも楽しんでいただける作品になるかと思います。

ゴチャゴチャになっているのは、
シルバーベースにターコイズグリーンのアクセントで現在製作中。
これが完成したら、編み図描きに入りま~す。

締め切りに向けて頑張りマッシュ!

Hiro-DesignWorksの作品を連載中の「らぶり~なう」は、
年間購読制の手芸情報誌です。
ご購読を希望の方は下記のサイトで詳細をご覧くださいね
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
らぶり~なうHP
http://www.lovelynow.co.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 素敵~♪
ミー 2009/02/20(Fri)13:55:38 編集
刺繍糸で編んだモチーフのアップリケとはさすがです!実物をみてみたいわ~。
忙しそうだけど、体だけはこわさないようにね~。
  • Re:素敵~♪
Hiro 2009/02/22 16:50
ミーさん、こんにちは!

刺繍糸は種類が豊富でビックリですよ~。
今後は刺繍の技術も身に付けてみたいな・・・と、
また新たな目標が出来たように感じています。

忙しさも楽しみながらやっていますよ!
今度またビールにでも付き合って下さいm( _ _ )m
エリザベスが美味しいお店をジャンジャン開拓しています(笑)。
  • お久しぶりです
さよ URL 2009/02/21(Sat)01:19:00 編集
Hiroさん、久しぶりです。
相変わらず忙しそうですね~

ミニポーチ、大人な感じで素敵です♪
フェミニンマフラーかわいいなぁって思ってたんですけど、そろそろ春ですかね....
  • Re:お久しぶりです
Hiro 2009/02/22 16:56
さよさ~ん!お久しぶり~!

遅ればせながら、新築&お引越しおめでと~(≧∇≦)ノ
可愛いのんのんちゃんの様子を覗きに、ブログチェックしてましたよ~。

フェミニンマフラーはとっても可愛いよ!
2~3日もあれば編める作品でオススメのマフラーで~す。
型紙の中には、幼稚園児~大人用までの長さが5種類全部載っているので、
是非、お揃いで愛用しちゃって下さいまし。

3月1日に「Hiro-DesignWorksオンラインショップ」をOPENする予定です。
商品に並べますので、楽しみに待っていて下さいね~(≧∇≦)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]