忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404

今日は自分の分のお弁当も作り、朝一番で中学校へ。
午前中は茶話会を開催し、午後は委員会に出席。
・・・ハードな一日でございます。

この日のために、代表のNさんと、副代表の私は
事前に段取りを組みたて、ネタも仕込み、準備は万端。
今日は30名のクラスのうち、24名のお母様が出席し、
自己紹介や学校探検などで、楽しい時間を過ごして頂きました。

「楽しかった」
「また茶話会を開催して下さい」
「来年度は私も役員をしてみたいです」

・・・などというお声も頂戴し、
役員としては何よりの喜びでございます~(T▽T)。
この調子で、クラスが楽しく、仲良く、盛り上がるのが理想であり、
6年間の学校生活の良いスタートであれば幸いです。

午後には委員会にも出席。
6月に開催の「大懇親会」と、7月に開催の「学校祭」に向け、
コツコツと準備を進める予定です。
楽しみながら頑張りたいと思っています。

ああ・・・疲れた。
疲れたけれど、心地よい疲れです。
今日は早めに休んで、明日からはアミ仕事を頑張りま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • すごいですねー
doikezumama 2008/05/30(Fri)17:23:48 編集
さすが、私学ですね
公立では、親が学校にきてくれなくて、委員会の存続もあやぶまれています・・・

小学校に引き続き、役員のお仕事
お疲れ様です
学校祭もがんばってくださいねー
  • Re:すごいですねー
Hiro 2008/05/31 22:56
mamaさん、カキコありがとう!

私立は緊張します~(T▽T)。
医院長婦人や経営者夫人がゴロゴロの中、
「偽セレブ」のふりをするにも限界がある私(笑)。
まあ、無理せずに自分らしく、
色々勉強させてもらうつもりで頑張ります。

保護者が学校に来てくれないのは本当に困りものですよね。
結局いつものメンバーでやりくりすることになってしまうのですから。
mamaさんも頑張って~ヾ(*`Д´*)ノ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]