忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99

あ、暑い・・・北海道なのに暑い・・・。
室内は高温&多湿の蒸し風呂状態・・・ああ~死ぬ~。

そんな今日、注文したベッド(2つ)が届きました!
巨大ダンボールが12個・・・それを2階まで運びいれ・・・組み立て。
綺麗に拭き掃除をし・・・布団をセッティング。
蒸し風呂状態の中、3時間の重労働でございました~(@∇@)ノ

それが終わると大急ぎでピアノの先生のお宅へ。
明後日のピアノコンクールのための直前レッスンにお伺いしました。
6歳の娘は演奏にムラがあるので、
仕上がりは良いものの、本番でどうなることやら・・・。
バッチリ☆弾いてくれると良いのですが。
このコンクールが終わるまでは、どうも気持ちが落ち着かないので
早く無事に終わりたい!・・・今はそんな気持ちです(*^-^*)ゞ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]