忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[322]  [321]  [320]  [319]  [317]  [318]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311

子供たちが貯めたお金でゲーム機を買うと言い出し、
今日は家族揃ってヨドバシカメラへGO!

IMG_4884.jpg








コツコツ貯めていたお小遣いを使い、息子はPSP、娘はDSを購入しました。
良かったね~♪欲しかったゲームがゲット出来て。
大切にするんですよ~。
時々ママにも貸してちょうだいね~(爆)。


来週のイベント開催準備のため、プリンターを酷使することになるので、
のインク残量を調べてみたところ、8色のうち6色がピンチ!
1個1000円はするので、6000円の出費か・・・イタタタタ(T▽T)。

・・・どうせ6000円もインク代を払うのなら!と思い、

IMG_4855.jpg











ドド~ンとプリンター本体を衝動買いしちゃいましたっ(爆)!!
スキャナーもコピーもこれ1台で済むし、
写真印刷もCD印刷も、お手軽に出来るそうです。
無線ランが付いているので、
家中のパソコンから印刷も可能になり便利さもUP。
インクが6色なのも嬉しいですね~。


さあ~夫よっ!早く取り付けておくれ~っ(≧∇≦)ノ


しかーし!「疲れた・・・寝る・・・」と言い残して9時30分に寝る夫。
ちょっと~っ!子供じゃないんだからさ~も~。
明日には絶対に付けてもらいますからねっ ヾ(*`Д´*)ノ キィーーーッ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]