忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1248]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229

副社長(夫)は、また山に行っちゃいました。

登る山は、よく分かりませんが・・・

df44f503.jpg








ココんとこの、尖がったところが目的地だそうで、
「西別岳」という山らしいです。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

0186917f.jpg








途中にはこんな滝があるそうで・・・

7ab89252.jpg








頂上の尖がったところは、こんな風だそうです。

6b2dd22b.jpg








摩周岳にも登ったそうで、頂上からは摩周湖が見えますね~。
観光地から見る摩周湖とは、また違った表情ですね~。

今回は「おじさま4人」パーティーで、
道東の民宿に泊まりながら、アチコチの山を登りまくっていようですが、
民宿といえば、毎晩「かにテンコ盛り」の食事が有名。
きっと毎晩、大宴会に違いありませんな・・・(*≧m≦*)ププッ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]