忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374

ああ・・・今日は私の誕生日。
自分でも信じられないような年齢になっちゃいました(泣)。

午前中には母から電話。
「お誕生日!おめでとう!あははははは!」
・・・笑ってるし(怒)。

午後には弟が家にやって来て
「オネエ!とうとうだな!あはははははは!」
・・・こ、こいつめ・・・(怒)。

おまけに友人エリザベスから
「ようこそ!お待ちしておりました!」
・・・と、熟女の会へのお誘いメールがっ(爆)!!!

ああ・・・恐ろしい世界に突入してしまったぁぁぁ~(@∇@)ノ

IMG_5484.jpg









夜には夫がケーキを買って来てくれました。
明後日の人間ドックに向けてダイエット中だったのに・・・しっかり完食(泣)。
ありがとう夫よ。

本日はメールでもたくさんのお祝いメッセージを頂戴しました。
ありがとうございました。
こんなにヤンチャなままイイ歳になった私ですが、
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • happy birthday
anちゃん 2008/05/01(Thu)18:56:06 編集
うふふのふ~
お誕生日おめでとうございます
ふふふ・・・
とうとう由美ちゃんと同じ年代突入?(笑)
ホントにおめでとう(笑)
だけど・・・もうすぐ私も行きますよ~(笑)
盛大に出迎えてね~(爆)
  • Re:happy birthday
Hiro 2008/05/05 16:32
Anchan、とうとうだよ。
やり残したこともそうないし、
これからも大いに楽しみながらイイ歳をとりたいな~と思っています。
今後ともお付き合いをどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
Anchanも早く「熟女の会」にどうぞ。
お待ちしております(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]