忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170

無事にイベントが終わり、ホッと一息・・・ついている暇はございませんっ!!
イベントの残務で、あみぐるみ北海道事務局は夜中まで活動中。
打ち合わせをしながら、それぞれの自宅で業務をこなしております。
参加者さんからのお礼メールに励まされながら、着々と仕事。
大盛況だったイベントでも、更に向上を目指し、
今回の反省を、次回のイベントに生かすべく、努力は惜しみませんぞ~。
とりゃあ~っヾ(*`Д´*)ノ

そんなイベント残務をこなしつつ、
実は・・・私は今日も今日でイベントでございまして・・・。

イベント「青少年のための科学の祭典」に、
町内子ども会としてお手伝いに行ってまいりました~。
ひょえええ~誰か私をとめて~(笑)。寝させて~(泣)。

テレビよく見るようなおもしろい科学の実験を、
子供達に楽しんでもらうイベントで、
私は去年同様「アルカリ&アルミ電池」のコーナーを担当。
ちょっと難しい工作物なのですが、子供達の喜ぶ顔が嬉しいんですよね~。
会場には楽しい実験がいっぱいで、どの子も目をキラキラさせてました。
開会から閉会まで、会場は子供達でギッシリ!
こちらのイベントも大盛況でございました~。良かった~。
こんな小さな実験の不思議や楽しさで、
科学に興味を持って貰えると本当に嬉しいです。


***


ここで、ちょっと戦利品のご紹介。
昨日までの「手づくりフェスティバル」で、
あまりの可愛さに、つい買ってしまった作品です♪

IMG_4223.jpg











■リネンのカバーが付いた可愛いエコクラフトバスケットは、
「まみたんsmile」のまみたんの作品。絶対に可愛い。
http://yaplog.jp/mamitan112/

■赤いポーチはお留守番の娘へのお土産に。
イチゴマニアなので、絶対にコレ!と思って即買い。

■ティッシュケースは自分用。
私の好きな「黒×リネン」だったので、つい購入した一品。
甥っ子にスタイも買いましたが、
既にプレゼントしちゃったので撮影は出来ませんでした~。

■ちっちゃ~いサポテンのあみぐるみは
「工房paff」の菜々さんの作品。
んも~相変わらずちっちゃい!ちっちゃ過ぎっ!
この植木鉢の部分も自分で作ったのだそうです。
いつのながら、そのこだわりには脱帽です。
菜々さん、ありがとう!
http://www.k3.dion.ne.jp/~puff/index.html

(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)


***


さて!こんなテンテコマイな私ですが、
まだまだパワー温存!やる気マンマンですよっ!
明日からも頑張りますぢょ~っヾ(*`Д´*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • どうもありがとうございました
まみたん URL 2007/10/19(Fri)00:05:48 編集
Hiroさ~ん、こんばんは。
先日はお買い上げくださいましてありがとうございました。
Hiroさんに気に入ってもらえたなんて、とっても光栄です。
グレーのステキなコサージュ(ブローチタイプ)大事に使わせていただきますね~!
  • Re:どうもありがとうございました
Hiro 2007/10/19 05:45
まみたん、こちらこそどうもアリガトウゴザイマシタ。
コサージュは雑貨やバッグ、帽子に付けてもGOODデス。
どうぞご愛用下さいませm( _ _ )m

まみたんのカゴは飾っておくだけでも可愛くて、本当に癒されます。
娘に盗られないかヒヤヒヤしてます(*^-^*)ゞ
皆に見せびらかして、自慢&宣伝しておきますっ!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]