忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

今日は朝一番で、今年度の町内子供会の申請業務のために
区民センターへと向かい、速攻で手続きを終え、
その後ダッシュで東区にある中華店「玉林酒家(ぎょくりんしゅか)」へ。
バレエ仲間のママ友3人でランチして来ました~。

IMG_3175.jpgIMG_3182.jpg








左の画像は「辣湯(ラータン)」と申しまして、
見てもお分かりのように、激辛の具だくさんスープでございます。
辛いもの好きにはたまらない一品として、病み付きになる旨さです。
右の画像は「トマトときゅうりの卵炒め」。(←たしかこんな名前だった)
意外な取り合わせでしたが、これまたウマイ!
玉林酒家恐るべし・・・何を食べてもウマ過ぎる。はう~ん♪

食後はオシャベリを延長するため、我が家に移動して、更にオシャベリ(笑)。
あんちゃん、Nちゃん、楽しい一日をどうもアリガトでした♪
また行こうね~(*'ー'*)ノ~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 楽しかった~
あんちゃん 2007/05/29(Tue)21:49:49 編集
今日も楽しい1日ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ。又行こうね!!!明日お尻痛いかも(笑)
  • Re:楽しかった~
Hiro 2007/05/30 20:12
いえいえ。
夜にはもうお尻が燃えました(笑)。
これに懲りず、またギョクりましょう(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]