忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790]  [1789]  [1788]  [1787

今日は、OL時代の職場仲間だった友人エリザベス(仮名)のお宅へ、
同じく職場仲間だったMさんと一緒に伺いました。

忙しくてなかなか会えなかったのですが、やっと念願の新居訪問!
伺ってみると、新築マンションの最上階~っ(〃▽〃)ワァ~ォ♪
窓からの景色が良く、夜には夜景も楽しめるそうです。

久しぶりに集まれたので、積もり積もった話も多く・・・・

IMG_4520.JPG


















エリザベスの美味しいランチを食べながら、近況を語り合いました。

2人とも大学生のお子さんがいるので、私は必至に大学情報を収集!
大学受験に向けての貴重なアドバイスをいっぱいもらって、
心の中でモヤモヤしていた不安が少し解消され、これからの計画が見えて来ました。

我が家の高校生の息子の成績がどん底なのは仕方ないにしても、
それなりに息子の希望が叶うよう、親子で頑張りたいと思います。



いやあ~頼りになる先輩ママがいて、本当に有難いな~
今日は勉強になることばっかりで、本当にお会い出来てヨカッタ~

エリザベス!そしてMさん!
ありがとうございました~(T▽T)ノ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あれだもの
ゲリットボウイ 2012/03/25(Sun)19:38:45 編集
はんでまー
エリザベス★ーださんと、Mさんてもしかして◆レ※夫人のことですかかか??
いいなぁ~~。僕も仲間に入りたかったでつつつつ。
※ーださんは億ションに住み替えたんですかかかかか?僕も★ーださんの作ったランチ、お金出してもいいから食いたいでつ。あと、お金出しても食いたいもんが、■ょーかいさんの作る鍋らーめんでつ。
  • これだもの
Hiro 2012/03/27 20:30
そうで~す
某職場の看板娘だった私たちもすっかり熟女になり、
話題は・・・
「この更年期障害をいかに乗り切り、健やかな老後を送るか」
・・・でございます(笑)。

ここにゲリット夫人にも参加してもらいたいな~
エリザベスの高級マンションで夜景を見ながら語り合いたいわ~
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]