忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138

今日は小学校の運動会~っ(≧∇≦)ノ
天気は快晴!気温も最適!絶好の運動会日和です!

朝は4時に起きて・・・

IMG_0155.jpg








ドド~ンとお弁当作りました~。
メニューはそう変わらず、毎年同じような内容です。
なぜならば、去年の運動会のブログ画像を見て買い物に行くから(爆)!
子供達の好きなものを詰め込んでいま~す。

日焼け止めクリームを大量に塗りグランドへ。
首までしっかりカバーできるようタートルネック着用!
帽子もメガネもして、もう「変装」に近い状態です(笑)。

IMG_0162.jpg








運動会のお弁当を運ぶのには、コストコのBAGがいいですよ~。
底が広いので、お重箱やピクニック用弁当箱も、しっかり入りま~す。

娘は徒競走で3位をゲット!
運動オンチ一家の我が家にとっては「快挙」でございます。

そんな娘へのご褒美は・・・

IMG_0136.jpg








ジャ~ン!「hiroko」さんの給食セットでございま~す!
先日「Seoriy(セオリー)」さんでゲットしておきました。
給食袋の中に、エプロン&三角巾&ナプキンが入ったセットで、
Seoriyさんでも大人気の商品なのだそうです。

hirokoさんの仕事はとても丁寧で美しいんですよね~。
優しいお人柄も作品に表れております。
お値段も1500円・・・とお財布に優しいデス♪

IMG_0139.jpg











一緒に、自分用にコチラのWOOちゃん風ストラップを購入!
あみぐるみ教室にも通って下さっている「kimimi」さんの作品で~す。
可愛いでしょ~!見つけた瞬間「即買」でございますっ(ゝ∀・)b

「Seoriy(セオリー)」さんは札幌西区にある手作り雑貨のお店なのですが、
今月からHiro-DesignWorksのあみぐるみ教室もさせて頂いています。
店内にはセンスの良い手づくり雑貨がいっぱいで、しかも安い!
皆さんも是非一度、Seoriyさんへ御来店くださいね♪
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Seoriy(セオリー)
札幌市西区発寒8条11丁目1-32
http://www.seoriy.jp/store/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


いやあ~今年は運動会が一発で決まってヨカッタ~。
これでまた学校行事がひとつ、無事に終わりました~。
本日運動会だった皆様、どうもお疲れさまでした~(≧∇≦)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • またひとつ
ryoco 2010/06/01(Tue)20:12:57 編集
私もこのWOOちゃん風ストラップgetしましたよ~♪
先生がgetしてるとは、知りませんでした。
またひとつ、「同じもの」伝説が加わりましたね。うほほ。
  • Re:またひとつ
Hiro 2010/06/05 22:03
わ~い(*^ー^)ノ
おそろだ!おそろだ!
私とryocoさんの欲しいものは、よくかぶるよね~(笑)!
きっと嗜好のツボが似ているんだね~。

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
韓紙 * HOME * 出没!
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]