忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507

微妙な天気で心配していた運動会ですが、
天気に恵まれ、無事に開催することが出来ました~(≧∇≦)ノ

5年生の娘ですが・・・

かけっこは4位!(我が家の家系ではこれでも良い方)
騎馬戦は後ろから支える係り!(チビなので騎手にはなれず)
運命走は3位?(たぶん入賞?)

・・・と、パッとしない功績ながらも、
親子共々運動会を大満喫でございま~す。

パッとしないのは娘の活躍ばかりではなく・・・

IMG_3714.jpg











私の作るお弁当も代わり映えせず・・・でございまして、
しかも、毎年、品数がドンドン減っているような気が・・・

まあ、細かいことは気にしないことにしましょ~(汗)

無事に運動会が出来て、それが何よりでございました~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • え〜?
Sekiiiiiiiiiiiiiiiiine 2011/05/31(Tue)20:27:06 編集
品数、たっぷりぢゃないですか〜!!
1段目「からあげ」2段目「やきそば」3段目「ポテチ」のお弁当はど〜お?と提案したら、
1段目「グ」2段目「ラーメン」3段目「スープ」と言った息子が我が家にいます。
いや、提案する方も何ですけど…(汗)
我が家は、今週末です。晴れるかな〜?
  • Re:え〜?
Hiro 2011/06/01 10:51
うわっはっはっは~!!!

息子クンの運動会お弁当に1票っ(≧∇≦)ノ

ラーメンをお重に入れて運動会のお弁当にするという
恐ろしく斬新なアイディアに大爆笑しちゃいました~!!!

・・・是非とも実現して欲しいかも(爆)

運動会がこれからなんですね。
どうかお天気に恵まれますように
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]