忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1423]  [1422]  [1421]  [1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はまず、朝一番で小学校へ。
絵本の読み聞かせボランティアに行って来ました。

旅行前に用意してあった「いのちをいただく」は、
やはり泣けて読めそうにないので・・・

IMG_3099.jpg









昨日、図書館に行って「おにはうち」という本を借りてきました。
今月は節分だったので、鬼の本は季節的に最適ですし、
この絵本、と~っても心があたたか~くなるストーリーです。

「いいからいいから」は子供達に人気の爆笑シリーズ絵本。
これは4冊目の新作でございます。

この絵本、心の広い・・・いや、広すぎるおじいちゃんが主人公です。
額に「へそ」がついていますし、家には幽霊が住み着いていますが、
この謎については、是非、1~4巻をご覧になってくださいませ。


***


11時からは、道新文化センターに展示用作品を納品しつつ、
担当者さんと軽く打ち合わせをしてきました。

今日はたまたま、使わせていただくお教室を見学出来たのですが、
とても広くて明るいのでアミアミには最適でした。

そして・・・

IMG_3123.jpg








折込用チラシも出来上がっておりました!
きゃああああ~!あみぐるみの募集がトップにドカ~ンと出てます!
たくさんの方に見てもらえるといいなあ~(〃▽〃)

近日中に、北海道新聞の折込チラシで配布される予定で~す。
(募集受付は3月1日からになります)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]