忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [629

今日は嬉しい出来事がありましたよ
Shararaさんから、こんな可愛いカードが届いたんです。

IMG_0354.jpg











見て下さい!このカラフルな鍵っ子ちゃんたち!
あみぐるみは並べて飾ると凄い可愛いのですが、
Shararaさんはこんな風に棚に入れて並べてくれたのね~。
イヤ~ン!可愛い過ぎる~((o(>▽<)o))
アタシも欲しい~(爆)!

Shararaさん、本当にいつもありがとう!
私の作品を気に入って下さって、とても励みになります。
今年も喜んで頂けるように頑張りますので、
応援よろしくお願いしますm( _ _ )m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ありがとう
Sharara 2009/01/12(Mon)15:43:32 編集
こちらこそ いつも可愛い子達をありがとう!
Hiroさんに出会えて本格的に編みぐるみに目覚めました。
遠い広島から応援してます(*^o^*)
出逢いに感謝!

WOOの編み図に着手したんですね!
すっごい楽しみにしています!
お体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。
  • Re:ありがとう
Hiro 2009/01/16 13:25
広島と札幌・・・って離れているのに、
こうして嬉しいご縁が出来て嬉しいです(*^-^*)ゞ
いつも私の作品を楽しみに待っていてくれて、とても感謝しています。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m

只今WOOの編み図を意欲制作中!
もう少々お待ちを~♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]