忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

・・・なのに、朝起きたら凄い眩暈(めまい)。
床が斜めになっている感じで歩けない・・・。
紐で体を引っ張られている感じで、まっすぐに歩けない・・・。
あれれ~。
どうしちゃったんだろう。

血圧を測ってみたら・・・上が80。
うむむむ~いつもながら低い。
測ってみたものの、良いのか悪いのか分からない(笑)。

1時間くらい様子を見ていたら、回復してきたので学校へ。
今日は図書ボランティアのイベント当日日なのであーる。

行って仕事をしているうちに体調のことも忘れ、
会場設営やリハーサルをこなし、いよいよ本番!
前座をこなし、人形劇の黒子をやり、無事終了。
見に来てくれた子供たちも喜んでくれて、本当に良かった(*^-^*)。
 

本番が終わると、速攻で帰宅!
今日はピアノのレッスン日でもあるので、時間との戦い。
頭の中を切り替えて、もうひと頑張りでございます。

今日は、先週のピアノオーディションの総評結果を頂戴しました。
6人の先生から指導を頂いた結果、
娘のピアノの長所と短所を的確に知ることが出来ました。
いや~オーディションに出て本当に良かった。
他の子の演奏があまりにも上手くて凹むけれど、
コンクールとは違った観点で参加が出来るし、
今後の技術向上のために、大いに参加するべきだと思いました。
K先生・・・ありがとうございました。
うちのオバカ娘ですが、7歳であれば先は長いはずです。
技術的にもまだまだですし、体力&体型もこれからのはず!
どうか今後ともご指導を宜しくお願い致しますm( _ _ )m


***


ああ・・・今日もバタバタな一日だったな。
今日は出来るだけ早く寝て、体を休めなくっちゃ・・・。

明日は家で編み図描きに専念する予定。
3日以内に発送しなければ、締め切りに間に合いましぇん!
うっきゃー(泣)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 働きすぎですっ!
ミー 2007/12/05(Wed)11:01:38 編集
いつ、こんな日がくるかと心配していました。眩暈はヤバイぞ~。最低限必要なことだけして、睡眠をとってね!ストレスに利くサプリを飲むのもいいけど、とにかく休むこと!!
  • Re:働きすぎですっ!
Hiro 2007/12/07 14:28
ハイ・・・その通りでございますm( _ _ )m←ショボン。
気持ちだけは元気なので、自分の不調に気づくのが遅く、
「バカは風邪をひかない」というタイプの私です(涙)。
自らの体力を過信してはいけませんね。
今の仕事が終わったら、ゆっくりペースの生活を送るつもりです。
「妻の会」の日までには元気になってますぞ!
  • 大丈夫~?
たかちん URL 2007/12/05(Wed)22:07:16 編集
Hiroちゃんは忙し過ぎです!
ミーさんの言う通り 休んでね。

・・・という私も 最近眩暈が・・・
でも、我が家に血圧計がないので高いのか低いのか(笑)
  • Re:大丈夫~?
Hiro 2007/12/07 14:33
イヤン!たかちんに言われるなんてっ(笑)!!
たかちんこそ働き過ぎに違いないわっ(笑)!!

・・・決して若くない私たち(爆)。
お互い体調に気を付けて頑張りましょうね(*^-^*)ゞ
血圧計は一家に一台!必要よ~。
そのうちゲットするといいよ♪
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]