忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351

年内のレッスンが終わり、

Hiro 「仕事納めだ~(≧∇≦)ノ

と、思ってみたものの、何故か仕事が盛りだくさん。
来年の仕事に向けて始動しております。

実は、来春からレッスンを増設予定でございまして、
今日は作品画像を撮影してみました。

3.jpg









見て見て~!可愛い子ちゃん大集合!
どれもレッスンでお作りいただけるあみぐるみです。
凄い可愛く撮影できました~(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

天気のそこそこ良い日の午前中。
光の具合をみつつ、家の中のベストポジションを探しウロウロ。
モデルのあみぐるみ達をグルーミングし、座らせたり、固定したり、
テグスで吊ったりしながら、可愛くディスプレイ。
なかなか時間のかかる作業なのでございます。

可愛い集合写真が撮れて、私的には大満足!
この画像を見て「あみぐるみ編んでみたい!」と
思ってくれる方がたくさんいるといいな~

春からのレッスンについては、
詳細が決まり次第、発表したいと思います。
札幌の街の中心部なので、市内全区から通いやすいと思います。
どうぞお楽しみにっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]