忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098

今日は西区発寒の雑貨ショップ「Seoriy(セオリー)」さんへ。
去年の8月にOPENしたばかりの素敵なお店です。

IMG_2905.jpg








明るい店内には、たくさんの手づくり雑貨!
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

IMG_2906.jpg











とてもセンス良く、見やすくディスプレイされています。
アクセサリーやストラップが、たくさんの中から選べるのが嬉しいですね。

998ee221.jpg








どれも丁寧な作品ばかりで、作家さん達の個性もキラリ☆
大人の方にも、お子様にも、喜ばれそうな品揃えです。

IMG_2899.jpg











しかも!どの作品もお手頃価格でビックリ!
本当にこのお値段で良いのでしょうか!?

IMG_2907.jpg











コチラの棚にはバッグがいっぱい!
バラエティー豊かな作品はどれも見ごたえがありますよ~。

IMG_2909.jpg











シェルフ類も豊富にありました!
可愛い雑貨はシェルフで飾ると、さらに可愛い

2f414ebb.jpg








手づくり雑貨好きの方は、是非一度「Seoriy」さんへどうぞ!
丁寧に作られた、たくさんの可愛いハンドメイド作品が、
お手頃な価格でたくさん並んでおりました。
場所は発寒ジャスコの並びなので、分かりやすい場所にありま~す。

御来店出来ない方も大丈夫。
ネットショップもございます。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Seoriy(セオリー)
http://www.seoriy.jp/store/index.php?main_page=index
札幌市西区発寒8条11丁目1-32
(TEL) 011-668-2557
(FAX) 011-668-2558
営業時間/10:00~17:00
定休日/日・祝祭日
map_seoriy.gif







‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

こんな素敵な雑貨SHOPの「Seoriy」さんですが、
実は本日、あみぐるみ教室の打ち合わせのためにお邪魔しました。

「平日にあみぐるみ教室を!」という嬉しいリクエストを頂き、
そのご相談のために今日はドキドキしながら伺ったのですが、
オーナーさんやスタッフの皆さんも楽しみに待っていてくれたそうで、
私も大感激っ(≧∇≦)ノ
5月からSeoriyさんのお教室スペースをお借りし、
あみぐるみ教室を開催することとなりました!

5月は・・・13日(木)と27日(木)の午前中開催を予定しております。
レッスンの詳細は、また決まり次第、
HPやブログにUPしたいと思いますのでお楽しみに。

Seoriyのスタッフの皆さん!
今日はお打ち合わせをありがとうございました。
嬉しい機会をいただけて、本当に感謝しています。
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )mぺこり。


***


打ち合わせの後は、作家仲間のsai*さんとhirokoさんと一緒にランチ。
発寒ジャスコ1階の「サンマルクカフェ」でランチ。

IMG_2917.jpg








今日はこのグラタンランチをチョイスしてみました。

IMG_2914.jpg








サラダとクラムチャウダーも美味しかったのですが、
なんと、パンが食べ放題!焼きたてのパンが食べ放題!食べ放題っ!

ああ・・・私、5個も食べちゃいました(涙)。

痩せようと思っているのに・・・食欲はモリモリで、深く反省。
明日からは絶対に頑張ろう。(毎日そう誓っている私)

sai*さん!hirokoさん!
今日は本当にお世話になりました。
お2人のおかげで新しい出会いがあり、嬉しい春が迎えられそうです。
本当にどうもありがとうございましたm( _ _ )mぺこり。


***


今日は嬉しいことが色々あって、何だか気分も新しくなった感じです。
たくさんの方々から良くして頂いていることに感謝し、
私もこのご恩を、たくさんの方々に返さなくてはいけませんね。
今日の嬉しさを、しっかり胸にとめ、頑張りたいと思います!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Seoriy URL 2010/04/20(Tue)20:03:24 編集
こんばんは~


こんなに素敵に紹介して下さって ありがとうございます^^

お会い出来ただけでも
光栄ですのに 色んな お話ができて本当に嬉しかったです!

hirokoさんからsai+さんへ
そしてHiro先生へと見えない
一本の糸で繋がっているようで不思議で素敵な気分でした!


昨日は緊張が解けたのか
爆睡しましたよ^^

また韓国語のお話しましょうね!

         Seoriy
  • Re:無題
Hiro 2010/04/20 21:19
昨日はお打ち合わせをありがとうございました。

緊張してお伺いしましたが、
スタッフの皆さんで暖かくお迎えして下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

春からあみぐるみ教室をさせて頂けることになり、
また新たな気持ちで頑張りたいと思っていますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

そして・・・

共通の「趣味」もあることが分かって嬉しかったデス。
どうぞ個人的にも仲良くしてください(笑)。
もうryocoさんから情報が流れてきていますよ~(ゝ∀・)b
ハングル頑張りましょうねっ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]