忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1843]  [1842]  [1841]  [1840]  [1839]  [1838]  [1837]  [1836]  [1835]  [1834]  [1833

今日は息子の誕生日なので、
庭で焼き肉でもして誕生会をしたいところなのですが、
札幌の天気予報が「午後から雨」だったので断念。


なので・・・・

IMG_5111.JPG












今日もコツコツと編み図を描いちゃったりしてますよ~。

作業が遅れているので、結構焦っていま~す
来週中には編み図を完成させて、キット組もしたいな~



さて。



G.Wも今日でおしまい。
みさなんはどんな連休でしたか?

市内をチョロチョロするだけの休日でしたが、
家族と楽しく過ごせて平和でした(*^ー^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あの…。
ryoco 2012/05/08(Tue)17:35:23 編集
ホームページのトップのぶたさん指人形も、編み図に加えて下さいm(__)m
  • Re:あの…。
Hiro 2012/05/11 15:28
お目が高いっ!!!

さ、さ、さすかryocoちゃんだわ・・・(; ̄ー ̄)

豚だって分かってヨカッタ(笑)
  • ほっほっほっ
ryoco 2012/05/14(Mon)15:37:49 編集
だてに弟子やってないわ(爆)
  • Re:ほっほっほっ
Hiro 2012/05/15 17:56
優秀な弟子だわっ(*・ω・ノノ"☆

しかし・・・・この「ブタ指人形」の編み図って・・・・どこ???
アタシ、どっかに控えたかなあ・・・・????

(↑弟子は優秀だが、師匠がこのとおり頼りない)(爆)
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]