忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290

つい先月までの地獄のような残暑に、

Hiro 「この蒸し暑さは何だっ?ここは本当に札幌なのかっ!

と、やり場の無い怒りに満ちた生活を送っていたと言うのに・・・

IMG_2133.jpg

 






今朝(6時)には、窓の外はこんなんなっちゃってました~。
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
まだ10月なのに・・・寒すぎですっ!

Hiro 「急に真冬かっ!?今年の秋は何処行った~!

と、結局一年中、暑さや寒さに突っ込みを入れるアタシでございました。


***


今日は東急イベントの準備に大忙しの一日です。
あみぐるみや編み小物、編み図やキットに、値札を付けます。
新作の「カプセルうさぎストラップ」も東急でイベントデビューで~す。

2010komiyamaya.jpgca82f0ce.JPG











‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■クリエイターズマーケット
会期】2010年10月31日(日)~11月3日(水)
【場所】さっぽろ東急・9階催事場
     
http://www.tokyu-dept.co.jp/sapporo/
【住所】札幌市中央区北4条西2丁目
【時間】午前10時~午後8時(※最終日は17時閉場)
【主催】こみやまや
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksイベント情報
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/informationpage.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • あんなに暑かったのに・・・。
shinko URL 2010/10/27(Wed)23:26:51 編集
ちゃーんと冬が来るもんですねぇ。
ちょっと、秋にもどったりするかもね。

東急さんのイベント、もうすぐですね。
たのしみにしています
  • Re:あんなに暑かったのに・・・。
Hiro 2010/10/28 08:09
暑さが苦手なアタシとshinkoさんにとっては、
待ちに待った「涼しい季節」だったのに・・・

あっと言う間に「寒い季節」になっちゃったね

東急イベントは勤務時間が長いのですが、
美奈子さんとアミアミしながら、楽しみたいと思っています。
作家さんもたくさん参加するので、是非遊びに来て下さいっ
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]