忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[246]  [245]  [244]  [242]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236

編み仕事をしながら、映画やドラマのDVDを見るのが好きな私。
どれどれ・・・今日は何を見ながらアミアミしよっかな♪


アメリカのテレビドラマ「24-TWENTY FOUR-」か。
・・・何だか長そうだな・・・やめた。

韓国ドラマ「悲しき恋歌」か。
題名に「悲しき」なんてあるんだから、きっと悲しいんだろうなぁ。
悲しいのは泣けちゃうから嫌なんだよな~。
・・・でも評判の良かったドラマだし・・・見てみるとするか。


・・・・・。


・・・ホラ、きたよ。
第一話から既にヒロインが失明してるし。
こんなドラマ、悲しいに決まってる。


・・・・・。


あ~あ~。
第3話目でもう、愛し合う2人が離れ離れになっちゃうし。
空港で泣きながら別れを決断してるわ~。
可哀相な2人。

んんっ!?


何処からか「熱い視線」を感じる・・・。


!!(゜ロ゜ノ)ノ


フッと私の隣を見てみると、いつの間にやら7歳の娘。
韓国ドラマ「悲しき恋歌」を盗み見て号泣しておりましたっ(爆)!!!
うおおお~恐るべし韓国ドラマ。
娘をも韓流に流してしまうとは。
クォン・サンウは7歳児のハートをも鷲づかみでございます(笑)。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]