忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1280]  [1278]  [1279]  [1277]  [1276]  [1274]  [1273]  [1275]  [1272]  [1271]  [1270

4ヶ月半ぶりに美容室へ行った。

なんとなく「ボブにしたら楽かな~」と思って相談したら、
オーナーさんも「そうしよう!きっと似合う!」と乗っかってきた。

ヂョキヂョキヂョキ~~~~~ッ
ヂョキヂョキヂョキ~~~~~ッ
ヂョキヂョキヂョキ~~~~~ッ

ぐはははは~ボブスタイルにバッサリ切った!
こんな短さは中学生の時以来かもしれないな~。
サイドはアゴくらいの高さだけれど、襟足のところなんて2㎝しかないし。

ああ~スッキリした。
頭が軽くなった。

しかし・・・ちょっと自分じゃないような気がする。
見慣れるまでに、自分でもしばらくかかりそうであ~る(笑)。



美容室「VIHOH」のオーナーさんはカットが上手。
彼女から離れられず、もう10年以上もお世話になっています。
去年の10月にお店を新築オープンして、今月で1周年を迎えたそうで、
現在お店では記念サービスを開催中!

ご来店のお客様に・・・
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■フェイシャルマッサージ&パック&ナチュラルメイク
■ノイトリートメントサービス
■ヘッドスパ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
のいずれかをサービスしてくれるそうです!
私は今日「ヘッドスパ」をお願いしましたが、
あまりの気持ちよさに、あの世に行きかけました(笑)。

また、「VIHOH」はカフェも併設していて、
パーマまたはカラーのお客様にはなんとランチのサービスも!!

IMG_2047.jpg








ああ~この「ナシゴレン」ランチ、めちゃウマっ!
美味しく頂いてきちゃいました~。

カット&カラーをしたら、ヘッドスパとランチが付いてきて、
ここはなんて素敵なところなんだ~
野村さんアリガト~(≧∇≦)ノ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■VIHOHO
http://www.vihoh.jp/index.html
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※このブログを見た方は、
「あみぐるみ作家さんのブログを見て来ました!」
ご予約を入れてみてくださいね。
オーナーの野村さんが「カラー&カット&パーマ」メニューを
初回のみ半額にしてくれま~す(ゝ∀・)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
hase 2010/10/10(Sun)16:32:32 編集
おーっ、あたしも今日切ってきたヾ(≧∪≦*)ノ〃
25cmくらい・・・きっとhiroと同じ頭になってると・・・思う・・・。
  • Re:無題
Hiro 2010/10/10 20:16
うはははは~おそろだ!
バッサリ切って、スッキリだよ~。

2人並んだら「ちっこいペアのこけし」って感じになるな~(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]