忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

今日の午前中は小学校へ。
私が所属する開放図書が主催する冬のイベントの
前日リハーサルへ行って来ました。
私は今回、人形劇の黒子。
明日は本番なので、しっかり仕事をマスターしなくちゃ。

午後からは仕事。
「らぶり~なう」5月号の作品を完成させました。
これから編み図描きに入りますが、締め切りが10日。
もう時間がないっ!
金曜日には発送したいので、死ぬ気で頑張らないと。

あみぐるみ北海道のイベントの募集業務も夜な夜なやってます。
「あみぐるみマーケット vol.14」に向けて、水面下で頑張っていますよ♪
↓募集の詳細については、コチラからどうぞ。
http://amikita.nomaki.jp/

今月の22日は、子供たちのピアノの発表会です。
息子はブルグミュラーの「大雷雨」を、
娘はディアベリの「ソナチネ」を演奏します。
どうも息子の方が駄目で、表現を付けるにも至っておらず、
22日までに仕上がるのかどうか不安でたまりません。
練習も適当なので、もう本当にイライラの毎日でストレス溜まりまくりっ!
毎日1時間くらいは弾かないと、絶対に絶対に間に合いません。
どうするんだよ、息子っ(怒)!!

おまけに、24日は娘のバレエの発表会。
ああ~発表会をクリスマスイブにやるのはやめて欲しい・・・(T▽T)
ただでさえ年末で慌しい時期なのに。

12月はクラス代表の仕事もあって、
今月もまた学校に通う毎日になりそうです。
「来年度の役員選考」という油っこい仕事を綺麗に片付けて、
気持ちよく新しい年を迎えたいものでございます。

まあ~そんなこんなで、12月もまた忙しくなりそうですわ。
うはははははははは~~~ヾ(*`Д´*)ノ ←もうヤケクソな私(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]