忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720

朝一番で美容室に行ってきました・・・5ヶ月ぶりに(爆)。
いつも「限界」まで伸ばし切っちゃうので、
気が付くと4~5ヶ月くらいは空いちゃうんですよね(*^-^*)ゞ

今日はカット&カラーリング。
カットも上手で、ハズレることは無し。
まるでヘアエステのように気持ちの良い丁寧なシャンプー。
Hiroお気に入りの美容室です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
VIHOH(ヴィホ)
http://www.vihoh.jp/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

***


今日は学力テストで早帰りした息子。
昼食後、学校で頭髪検査があるというので、
自宅で私がチョキチョキ。

モチロン、美容師の免許など無く、適当にカットしていますが、
素人にしてはなかなかの腕前っ(ゝ∀・)b(自我自賛)

時々、パツーン!とやっちゃって、
「あうっ(TロT;)・・・しまった(汗)!」という場合もありますが、
息子なんで問題ナッシング(笑)。

今日も、「ちっちゃいことは気にするな~それワカチコワカチコ
と歌いながら適当にカットしました。
上手に切れました(笑)。


***


カットが終わると・・・

IMG_1007.jpg








庭で急に自分の自転車を分解しだす息子。
・・・何故???
・・・どうして???

車オタクで機械好きの息子。
全てコッパ微塵に分解しちゃって・・・(泣)。

ちゃんと元に戻せるんでしょうね~っヾ(*`Д´*)ノ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うふふ・・・
takataka 2009/04/12(Sun)20:36:09 編集
更に美しくなられたのね?
会うのが楽しみだわ~(笑)
この↑(笑)って失礼だわね~

ちょっと息子クンどうしたのよ!
うちのらっくんがなんで?なんで?って
すっごく気になってるみたいよ(笑)
今度はうちのパパとエルグランドを
コッパ微塵に分解しちゃう???
  • Re:うふふ・・・
Hiro 2009/04/13 08:18
男っていう生き物はさ~
どうして何でも分解してみたくなるんだろうね~(泣)。
理由を聞けば、きっと・・・

「やってみたかったから」

と答えるに違いないわ(T▽T)
うちの馬鹿息子め。

ちなみに自転車はちゃんと元通りに組み立てることが出来たようです。
今朝も学校に乗って行きました。

あたし?

あらヤダ!・・・更に美しくなっちゃったわよ~おほほほほ~(汗)!
金曜日の「takatakaプレゼンツ・中国餃子講習会」でお逢いしましょう。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]