忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680

本日、Hiro-DesignWorksが5周年を迎えました。
たくさんの皆様のご支援&ご愛顧に、心より感謝申し上げます。

子供の頃から絵を描いたり、デザインしたりすることが好きで、
大きくなったらイラストレーターやデザイナーになるのが夢でした。
デザイン学校を卒業後、何故か陶芸の世界に没頭。
平面的な創作よりも、立体的な創作の魅力に気づきました。
27歳まで陶芸教室の講師の仕事をしていましたが、
妊娠8ヶ月で出産のために退職。
数年が経過し、子育ても落ち着いた頃、
「クリエイターとしての活動をはじめてみよう!」
・・・そう思えたキッカケが、
当時夢中で作っていた「あみぐるみ」だったのです。

何も分からずにたったひとりで始めた作家活動でしたが、
多くの仲間に恵まれ、貴重な経験を重ね、
気が付けば5年が経っていました。
飽きっぽい私がここまで続けてこられたのは、たくさんの仲間と、
何よりお客さまのご支援があってのことだと、心から感謝しています。
ありがとうございました。

オリムパスさんへのデザイン提供のお仕事も早いもので3年になり、
地元札幌での「あみぐるみ教室」も、まもなく1年を迎えます。
今までに多くの作品を発表させていただきましたが、
最近ではブログをご覧の皆様から、
編み図やキットへの問い合わせを多く頂戴するようになり、
この度の5周年を機会に、オンラインショップをOPENする運びとなりました。
販売に関してご協力を頂いたオリムパスファミリークラブさんにも
深く感謝を申し上げます。
まずは、手持ちの作品を並べてのOPENとなりましたが、
随時、作品を追加できるように頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
■Hiro-DesignWorksオンラインショップ
http://hiro-designworks.ocnk.net/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

尚、オンラインショップ内にも、新たにブログを設置しました。
「Hiro-DesignWorks*style」では、
ショップの情報や制作に関することをご紹介したいと思っています。
時々の更新になるかと思いますが、
アミアミに役立つ情報やチョイ技などをUPしたいと思っていますので、
コチラのメインブログと合わせてどうぞ宜しくお願いします。

水が流れるかの如く月日が経って、気が付けばもう5年。
忙しい毎日ですが、こうして好きなことで忙しくしていられるのは
本当に幸せなことだと実感し、感謝しています。
子供の頃から「自分の好きなことを仕事にしたい」と思っていた夢が
自分レベルではありますが叶っている気がして嬉しいです。
これからもコツコツと自分らしい作品を丁寧に作って頑張りますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 祝5周年
Sharara 2009/03/01(Sun)10:36:10 編集
おめでとうございます!
これからも益々のご活躍をお祈りしています。
いつも忙しさに追われ仕事に主婦業・子育てと大変だと思います。
いつも心配していますが息抜きをしつつ可愛い作品をここ広島から楽しみにしています。
Hiroさんに出会えたことに感謝しています。
ちょっと暑苦しいコメントになってしまいましたが これからも宜しくお願いします。

先程注文しました。ちゃんと届いたかな?
  • Re:祝5周年
Hiro 2009/03/01 21:39
イヤン!
何だか嬉しくて泣けてきちゃったわよっ(T▽T)!!
私の方こそShararaさんとご縁があることに感謝しています。
遠く離れて住んでいても、年に何度かは作品だけお近くにお邪魔する機会があって、
何だか距離を感じないんですよね~。
いつも応援してくれているのが嬉しくて、私にとっては大きな励みになります。
これからも活動を頑張って続けて行きますので、どうぞ宜しくお願いしますm( _ _ )m
  • 貴女らしく…
takataka 2009/03/02(Mon)00:03:14 編集
5周年おめでとう~
この1年ハードな毎日だったね。
これからも貴女らしくハードな毎日を
楽しみながら頑張ってね!
応援しています~ぅ。
息抜きはtakatakaにお任せ!!!(笑)
  • Re:貴女らしく…
Hiro 2009/03/03 10:52
おお~takatakaちゃん!
癒しのメッセージをありがと~(T▽T)ノ
takatakaちゃんのお陰でアタシは本当にストレス解消出来てると思う!(断言)
これからも一緒に笑ったり、歌ったり、怒ったり、ラジバンダリ(笑)。
どうぞ宜しくお願いします。

【業務連絡】
ドイリー編むよ~。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]