忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061

昨日買った本に掲載されている、
WOOLNUTS'の吹田美奈子さんのバッグがどうしても編みたくて、
毛糸を引っ張り出して来て、夢中でアミアミ。

アミアミ・・・アミアミ・・・アミアミ・・・。

で!あっと言う間に完成っ!

IMG_2724.jpg








DVDバッグでございま~すっ(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

DVDを入れて持ち歩きたいので、幅を少々狭くアレンジし、
持ち手も邪魔にならないタイプのものにしてみました。

このバッグの編地は本当にしっかり出来上がるので、
面倒な裏地が要りません!驚きの簡単さでございます!
さすが美奈子さんだわ~(〃▽〃)♪

楽しく簡単に編めちゃったので、
自分用に沢山編んで使いたいと思っていま~す。


***


今日はホワイトデーでしたね。
チョコのお返しが、我が家でも飛び交いました。

IMG_2702.jpg








この素敵なラッピングは、娘の通う英語のお友達から頂きました。
お母様のセンスがキラリと光ますね。


***


明日はひとりで街にブラ~ッと出てみようと思っています。
苦手な札幌駅周辺にチャレンジです。

パセオだか、エスタだか、スピカだか、サピカだか、
セリアだか、アピアだか、ステラだか・・・もう何が何だか全く分からず、
地上なのか、地下なのかもいつも分かりません(爆)。

ああ~明日はきっと札幌駅前周辺で迷子だな~コリャ(T▽T)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 迷子になった?
shinko URL 2010/03/14(Sun)23:20:35 編集
スピカは札幌駅じゃないし、今は存在もしません
サピカって・・・?
セリアはあちこちにあるよね。

美奈子さんの作品が載ってる本、
私もほしい~
  • Re:迷子になった?
Hiro 2010/03/14 23:27
駅前は本当に苦手でさ~、
どこがどう繋がっているのか、どうやっらた行けるのか、
さっぱり謎でございます(T▽T)

明日はしっかり迷子になってきます(笑)。

美奈子店長の本とってもイイよ!
どれも可愛くて、作ってみたくなる作品ばっかりだよ。
是非、本屋さんでGETしてみてね(ゝ∀・)b
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]