忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322

「あみぐるみマーケット vol.14」が大盛況のまま終わりを向かえ、
あみぐるみ北海道事務局一同ホッとしているところですが、
安堵しつつも各々水面下で残務処理をしておりますよ~。

あみぐるみ北海道HPではイベントのレポートをUPしました。
アンケートプレゼントの当選者さまも発表になりましたので、
どうぞあわせてご覧下さいね♪
http://amikita.nomaki.jp/
次回の「あみぐるみマーケット」の予定は未定ですが、
決まり次第UPしますので、次回のイベントもどうぞお楽しみに♪

イベントに参加して下さった
全国のあみぐるみ作家の皆様もありがとうざごさいました。
会場は皆さんの愛情のこもった力作ちゃんばかりでございました。
あまりの可愛らしさに、お客様も「軽い悲鳴」を上げておりました(笑)。
お客さまはモチロンですが、参加して下さる作家さん達にも喜んで頂けるよう
これからも頑張りますので、今後もまたどうぞ宜しくご参加下さいね。
一緒にイベントを楽しみましょうっ(≧∇≦)ノ
お預かりした大切な作品は、まもなくお手元に届くかと思います。
イベントで疲れたアミッコちゃん達を労って下さいね~。

Hiro-DesignWorksの商品をお買い上げのお客様、
本当にどうもありがとうございました。
直接お礼を伝えられると良かったのですが、
お店番に出られない日もあり、大変失礼しましたm( _ _ )m
この場をかりまして、心からお礼申し上げます。



***



あみぐるみ北海道HPを更新したついでに、
Hiro-DesignWorksのHPもアチコチ更新してみました。


来週から始まるイベント
さぱらde hand made展 ~札幌で活躍する作家作品market~」には、
既に「
part3」と「part4」への連続参加が決まっております。
街の中心街にある「さぱらホール」ですし、
3月17日~4月12日までの長期展示となりますので、
どうぞお買い物の際などに、チョットお立ち寄り頂けると大変嬉しいデス!
期間が長いので、作品なども途中追加して行きたいと思っております。
Hiro-DesignWorksのアイテムの他、
好評の編み図やキットなども販売の予定です。
どうぞ宜しくお願いします。

■イベントの詳細はHPでどうぞ
http://www2.odn.ne.jp/hiro-designworks/
■さぱらホールはコチラでチェック→http://www.sapara.jp/




あ、そうそう。
HPのトップ画像に使った作品、とっても素敵でしょ♪

lovelynow2008-3.jpg






■「ラップポーチ」&「バッグチャーム}
■オリムパスファミリークラブ「らぶり~なう」3月号
■撮影=Katunori Ichihara,
■スタイリスト=Nobuko Ohashi

「風呂敷のように包む」をコンセプトにデザインした「ラップポーチ」で、
糸の風合いがとっても良くって、「バッグチャーム」との相性もバッチリ☆
現在発売中のらぶり~なうに掲載されていま~す。

■らぶり~なうご購読についてはコチラからどうぞ→
http://www.lovelynow.co.jp/


HPの「shop」ページも更新しました。
編み図を追加しましたので、ご覧下さいね♪
まもなく、らぶり~なう3月号掲載作品「バッグチャーム」の編み図も
shopに追加出来ると思いますので、コチラもどうぞお楽しみに。



さて!まだまだ仕事がいっぱい!
明日からもサクサク頑張りますよ~(≧∇≦)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]