忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32

最近、仕事の動きが激しく、色々と同時進行で仕事を進めています。
「ブランシェ」さんでの取り扱いが始まり、
「らぶり~なう」からはHiro-DesignWorksのキットも発売されています。
HPを色々と更新してありますので、
どうぞ、アチコチのページをご覧下さいませ。

IMG_3207.jpg今まで撮りためていた作品画像も
「gallery」ページに色々とUPしてみましたョ。
こ~んな長いボディのおサルさんも登場!
「ぶらぶらモンキー」のグレーバージョンです。
(←クリックすると大きくご覧頂けます)
長い手足が特徴で、色々なところにぶら下げて
飾って頂ける、楽しい作品です。
おサルなので、頬っぺたも丸く赤くしてみました。
シッポにはワイヤーが入っていて自由に曲がります。
「ショルダーBAGの中には何が入っているの?」
と、よく聞かれるのですが、正解は「ビー玉」です。
さ~て、このおサル・・・どのイベントに出そうかな~。

今日はお昼ご飯も食べずに、一日中パソコンに向って、
「たれみみうさぎのWOO」の編み図を編集してました。
今月、jijibubumaさんで開催の「あみぐるみレッスン」に使うため、
秘蔵の「立ち上がり目のないグルグル編み」技法の編み図を
蘇えらせております・・・ふっふっふっ。
編み図がグルグルで、頭の中もグルグルしてます~フギャ~(@∇@)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • かわいいのね~
あつぞー 2007/06/07(Thu)14:15:46 編集
さるちゃん、元気カラーでかわいいね!コサージュもかわいいなあ。女の子がいたら、髪飾りにしたかったな~。やつに無理矢理つけて・・・怒られる・・・。
  • Re:かわいいのね~
Hiro 2007/06/07 22:47
ヾ(≧▽≦)ノギャハハハ☆
Nちゃんに髪飾りは駄目よ~。
チョット見てみたいけどね~(爆)。
自分の美しさに目覚めちゃったりしてね(笑)。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]