忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845]  [844

今日は本当に「ガッカリ」な一日でした。

何にガッカリしたか・・・ですって?

自分にですよ、自分に。

今日は用事が沢山あって、ハードなスケジュールだったのですが、
夫が私のパスポート受け取りのために、
わざわざ中心街まで車で送迎してくれました。

優しい夫でしょ。

んでね、受け取り窓口にウキウキ気分で行って・・・
そこで気付いたわけですよ・・・

Hiro 「書類忘れた・・・( ̄□ ̄;)」

忘れないように朝からテーブルの上に書類を出しておいたのに・・・。
それを見事に置いて来ちゃったアタシって・・・。

自分がオッチョコチョイなのは知ってたけれど。
今日はつくづく自分が嫌になりました(T▽T)。

そんなアタシに、

夫 「書類取りに家に戻るかい(*^-^*)?」

・・・と、全く怒りもしない優しい夫・・・本当にいい人だ。
「今度から夫を大事にしよう」・・・そう思った。
(・・・って、今まではどうだったんだろう・・・)

そんな訳で、パスポートはまた明日。
明日こそ絶対に受け取るのだ~っo(`ω´*)o

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • さすが!
まに URL 2009/08/15(Sat)00:41:07 編集
昔とちっとも変わらぬ優しいご主人
気をつけて、旅を楽しんできてくださいね~
レポート楽しみにしてます
  • Re:さすが!
Hiro 2009/08/15 01:30
まにちゃん、お久しぶり~

相変わらず私に甘い夫・・・(*^-^*)ゞ
そんな夫に甘やかされて、私は毎日元気で過ごしております(笑)。
調子にのって、旅行にも行っちゃいます(爆)。

まにちゃんのダーリンもきっと、
相変わらずまにちゃんにメロメロなんでしょうね。

アタシ達って幸せね~(〃▽〃)
  • 素晴らしい
takataka 2009/08/15(Sat)13:18:20 編集
やっぱ副社長器がデカイ!
なんて貴女は幸せなんでしょう~
もっともっと大切にしよう!(爆)
  • Re:素晴らしい
Hiro 2009/08/15 15:30
takatakaちゃ~ん!
アタシ、もう駄目かも~(T▽T)
自分のミスに立ち直れなくて、本当に凹むわ~。
自分でも呆れちゃうわ・・・トホホホ。

副社長の心は広いね~。
私なら絶対に激怒しちゃうもんな~
きっとアタシのことが大好きなんだろうな~。
うはははははは~!!!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]