忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736

まもなく私の誕生日。

夫 「あっはっはっはっは~!これママへの誕生日プレゼントかい?」

息子 「あっはっはっはっは~!ママにピッタリ!」

なにやら楽しそうに笑っている。
どうやら娘(8歳)が、私の誕生日のプレゼントを作っているようだ。


どれどれ・・・プレゼントって何かな~(〃▽〃)

そう思って見に行ってみると・・・


IMG_1117.jpg








・・・・・( ̄ロ ̄|||)

ど、どうやらアイロンビーズで
私のネームプレートを作ってくれるらしい・・・。

・・・も、文字がハングル。

いつの間にかハングル文字をマスターした娘・・・恐るべし(汗)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 土曜日はありがとうございました!
ぷにこ 2009/04/30(Thu)12:21:39 編集
こんにちは。
先週はレッスンありがとうございました!

なんとかペットボトルカバーが一つでき、今2こめを編んでいます。失敗作は顔を縫ってめがね入にしました(笑)

次はなんとかWOOちゃんを編んでみたいと思っています!!
よろしくお願いします(^▽^)/~☆

そして娘さん、本当に面白いですね!ハングル…!ブログ読んで爆笑しましたvv
  • Re:土曜日はありがとうございました!
Hiro 2009/04/30 20:40
ぷにこさん!
いつもレッスンへのご参加をありがとう。

ペットボトルカバーも見事にマスターしちゃいましたね。
しかも!
小さい方を「めがね入れ」にしちゃうとはナイスアレンジっ(ゝ∀・)b
さすがでございます。

すっかり腕前を磨いたぷにこさんですから、
もうWOOちゃんもサクサクと編めちゃいます。
とうとうWOOちゃんにチャレンジですねっ((o(>▽<)o))

うちの娘・・・

私よりも韓国語を覚えるのが早くて、
いつの間にかハングル文字もマスターしておりました(汗)。
我が子ながら娘の行動が予想できません( ̄□ ̄;)あぅぅぅ・・・。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]