忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189

今日から11月になりましたね~早いもんですね~。
もう間もなく雪が降って来て、冬到来。
札幌の街が白くなる日も、そう遠くはありません。


Hiro-DesignWorksの今後のスケジュールですが・・・

■今後のイベント参加ですが、来春、カナリヤで開催予定の
「あみぐるみマーケット vol.14」を予定しています。

■オリムパスさんからの作品依頼がドッサリ来ているので、
年内は掲載作品の制作に忙しくなりそうです。
しばらくは連続掲載になりそうですので、
「らぶり~なう」をご購読の皆様はお楽しみに♪
ご購読されていない方も、
単独でのキット販売や編み図販売もされるかも知れませんので
どうぞご期待下さいませ。
http://www.lovelynow.co.jp

■この冬はちょっと色々と勉強や研究をしてみたいと思っています。
新作も編み出したいですし、編み技も研究してみたいです。
最近はお仕事の依頼も多くなってきたので、
自分のスキルも上げていかないと・・・と感じています。
お友達の作家さんのお教室をグルグルと回って、
色々なジャンルの作品も体験してみたいと思っています。

■チョコチョコと作品を作っては、Hiro-DesignWorksの委託店であります
札幌琴似の「WOOLNUTS'」さんに作品を追加してみたいと思います。
Hiro-DesignWorksの作品をご覧になりたい方は、是非どうぞ。
http://www.woolnuts.com/index.html



年末年始にかけて、個人的なスケジュールも殺人的でございまして、
実はコチラの方が私にとっては大問題!
「戦いの毎日」になりそうでございま~す(T▽T)ノ

身体が2つあったら・・・「母親業務用」と「編み仕事用」に出来るのに。
腕が虫のように6本あったら・・・めちゃめちゃ編めるのに。

と、いつも思いマス。



さ!妄想してないで・・・今日も一日、頑張るぢょ~!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みー 2007/11/01(Thu)09:32:52 編集
めちゃめちゃ忙しいスケジュールを読んで、私もクラクラしてきました~。体調管理に気をつけてのりきってください!
今年のインフルエンザ接種はお早めにねっ!!
  • Re:無題
Hiro 2007/11/02 03:39
年末年始は家族の行事が満載になってしまったので、
これでも仕事のスケジュールを空けたつもりなんです(*^-^*)ゞ

学校行事も色々な上に、
娘のピアノのオーディションと、バレエの発表会。
子供達のピアノの発表会。

・・・戦いの日々です(笑)。

インフルエンザは来週の月曜に行ってきます!
ミーさん宅も全員接種よ!モチロン、我が家も!
お互い最後まで頑張りましょうねっ(≧∇≦)ノ
  • →→無題無題
ゲリットボウイ 2007/11/01(Thu)19:05:31 編集
イノー、エンノーな多忙業務
ただ、ただ、陰ながら応援するばかりで、もうしわけありません。
最近、また、新しい臨職さんにに、「イノーエンノーだはっ!」って言ったら、かんぜんに無視されるようになりました。
ショッキングインビリンギングでく。
  • Re:→→無題無題
Hiro 2007/11/02 03:49
昔はいいとしても・・・
今、ゲリットさんの年齢になってからもそんな発言をすれば、
おそらく「可哀相な人」とか「痛い人」と思われたかと思います。
大変です!わが社の信用に係わる事態です!
明日にでも直ぐに、
「マジマッカリメにすみません!イギイッ!」と謝って見て下さい。
やがて彼女もゲリットワールドにはまって行くはずです(ゝ∀・)b
  • 無題
hase 2007/11/03(Sat)09:12:35 編集
インストール可能であれば、「すもも」でよろしく。
次の日熱がでた
・・・あたし ̄Д ̄ 
  • Re:無題
Hiro 2007/11/04 20:19
熱!?
うはははは。
記憶をよみがえらせちゃったのかね~ごめんよ~。
そのうちビールでも飲もうや!元気出るぞいっ(ゝ∀・)b

夜になったら夫にインストールしてもらおう!と思っても、
9時に夫が寝てしまいます(爆)。
環境が整い次第、連絡しますっ!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]