忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819

新作「EKUBO」ちゃんのモデルを制作中でございましたが、
今日になってとうとう完成いたしました!

IMG_4807.JPG
















データーを取りながらの制作なので、ちょっと時間がかかりましたが、
ピンク系と、モノトーン系を、それそれカップルで完成でございま~す

この子達はモデルちゃんとして、これから撮影に入ります。
今回、編み図の表紙には、ピンクの子を採用しようと思っています。
撮影後は、あみぐるみ教室の見本作品として活躍してくれます。

今月中にはデビューさせたいな~と思っています。



そして・・・・



5727bb15.JPG


















合わせモチーフのコサージュも完成~。

いやあ~これは素敵に出来た!アタシ天才!(得意の自画自賛

裏にはブローチピンが付いているので、コサージュはモチロンのこと、
バッグや帽子に付けても素敵だと思います~

このコサージュは、5月開催の「studio未来」さんの展示会で、
展示&販売されま~す。

amu.jpg











(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
studio未来
http://www.studio-mirai.com/index.htm
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
AMU CHOCO
http://www.amuchoco.com/
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

このコサージュは、家のお気に入りの場所に飾るのも素敵だと思うので、
そのうちフレームにコラージュしてみたいな~と思っていま~す。




さ~て。

今週はアミアミに没頭しておりましたが、
月曜日からは、あみぐるみ教室の嵐でございますよ~。

市内4会場、6クラスのハードスケジュール!
バテないように頑張りま~すっ(≧∇≦)ノ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 可愛いっ!!(^^♪
桃ずきん 2012/04/22(Sun)22:01:55 編集
EKUBOちゃん、完成おめでとうございます。(*^_^*)
ワンピースのうさちゃんが可愛いですね!

ミトンちゃんの完成もと~~っても楽しみにしていますのでよろしくお願いします!!(笑)
  • Re:可愛いっ!!(^^♪
Hiro 2012/04/22 22:30
桃ずきんさん!コメントありがとう!

EKUBOちゃんを編んだ時点でヘロヘロですが、
ちゃ~んとミトンちゃんもアミアミしていますよ~(ゝ∀・)b

EKUBOちゃんやミトンちゃんが、
桃ずきんさんのアレンジにかかるとどうなるのか、
私も今から楽しみで~す。

もうチョット待っててね~(≧∇≦)ノ
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]