忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Hiro-DesignWorks*blog
[1488]  [1486]  [1487]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482]  [1481]  [1480]  [1479]  [1478

この春、Hiro-DesignWorksでは、
業務多忙につき新たなスタッフを雇用する運びとなりました。

本日!その期待の新入社員が到着っ!

IMG_3513.jpg








掃除機ロボット「Roomba(ルンバ)」でございま~すっ(≧∇≦)ノ
(※画像をクリックすると拡大してご覧頂けます)

本日付けで、Hiro-DesignWorks「掃除担当係長」に任命!
掃除嫌いな社長(アタシ)に代わり、
その力を発揮してもらいたいと思っています!

ああ~。
欲しくて欲しくて、もう何年も前から気になっていたルンバが
とうとう我が家にやって来ちゃいました~

実は・・・この係長(ルンバ)を買ってくれたのは、副社長(夫)。
相変わらずアタシに優しいのだ~。
副社長(夫)アリガトウなのだ~。

IMG_3517.jpg








就任当日の今日の業務は「充電」のみ。
明日からの仕事ぶりが楽しみでございま~す。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 係長!!
ryoco 2011/05/05(Thu)20:40:34 編集
そういう落ちかいっ!!(爆)
私も実は係長欲しいのよね~。
働きっぷりを見てみたいわ♪
  • Re:係長!!
Hiro 2011/05/05 21:26
いいでしょ~掃除係長!

本当に賢くて働き者で、家じゅうのホコリをセッセと集めてくれるの。
その姿が愛しくて「ムギュッ」と
抱きしめてあげたくなっちゃうほどよ~(u_u*)

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
札幌在住のあみぐるみ作家Hiroのblog
Copyright © Hiro-DesignWorks*blog All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]